福岡初!国内最大級の占いの館 千里眼が天神にオープン!

年間13万人が利用する国内最大級の占いの館 千里眼の福岡エリア初となる【天神店】が2018年2月9日(金)10時にオープンします!

出典:ファンファン福岡

占いの館 千里眼では、占い師が297名(2018年1月27日時点)在籍しており、対面鑑定の他、メールや電話でも占い相談できます。運勢や相性占いはもちろん、 職場や家庭での人間関係で追い詰められ、誰にも言えない相談を涙ながらに話される方も多く、リアルな相談相手として「占いサービス」を受ける方も増えているそうです。 店舗は最大10ブースを構え、毎日日替わりで様々な占い師や占術から選べる楽しさもあります。本格占いを20分2000円で占えるため、学生などの若い世代も気軽に相談できます。 また業界初のシステム導入で、待たずに鑑定を受けることができ、店頭に直接来店した場合は、店頭タブレットから案内時間が分かり、鑑定中の場合はその場で「次の順番」をとることができます。ホームページからも24時間予約がとれるほか、お電話での受付も可能です。 気になる方はぜひチェックしてみてください♪ 【占いの館 千里眼 天神店】 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階(地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分) ご予約・お問い合わせ:TEL.0120-780-787

※情報は2018.1.29時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次