今泉【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】は今日も大盛況だった。

福岡市・今泉にある「魚」の名店【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】。この厳しいご時世でも色々と活躍されているという噂は聞いていましたが、先日Instagramでこちらの投稿を目にしました。

https://www.instagram.com/p/CKgaKb8AzOH/?utm_source=ig_web_copy_link

なんじゃこりゃ!! どえらい丼じゃ~ないですか。 これは行くしかない!

目次

魚男を甘く見るべからず

出典:unag2000

11時50分にお店に到着。 「1日10食限定」って書いてありましたからね。 スタートダッシュが重要です。

出典:unag2000

しっかり対策をしてくれているとのことで安心。 早速お店に入ると… ま、まさかの大盛況! 人気店とは言え、このご時世ですよ。座席の間隔を広げて数自体が減っているのかもですが、それにしても盛況ですね~。 まだ12時前ですよ。素晴らしいです。 あ…ここでちょっとイヤな予感が…

【悲報】お目当ての「魚男のポセイ丼」は終了しておりました

お茶を運んできてくれた店員さんがひと言。 「ポセイ丼は今日はもう終わりました」 や、やはり… 魚男を甘く見ていました。 やっぱりあのビジュアルで1,080円だと、そりゃ食べに来ますよね。

出典:unag2000

無念ではありますが、メニューは豊富。 前向きに次に向かいます。

出典:unag2000

これは気になる! パロマグリルのオムライス、懐かしい!! パロマグリルはカレーもめちゃくちゃ美味しかったんですよね~。 「東京MEAT酒場」の「日本一美味しいミートソース」ですと??絶対美味しいやつですよ、コレ。 もう何を選んだら良いか分からなくなります。 が、今日は魚を食べに来たんだった…ここは基本に忠実に「魚男丼」だ!

やってきました「魚男丼」

出典:unag2000

「ポセイ丼」ほどのインパクトはありませんが、「魚男丼」も間違いない一杯ですね。 丼の上に写っている白いのは「とろろ」です。

出典:unag2000

【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】は、店名からしても「魚が美味しい」と思われがちですが(冒頭にわたしもそう書いちゃいましたが)、チキン南蛮はじめ「お肉」やその他のメニューも本当に何でも美味しいですよ。 何の心配もなく夜に飲みに行ける日が早くきてほしいものです。 そして近いうちに「ポセイ丼」、絶対食べるぞ!(あと、オムライスとミートソースも)

施設名:博多炉端 魚男 (フィッシュマン)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-4-23
営業時間:11:30-15:0017:30~翌1:00 日曜営業
定休日:不定休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
アクセス:西鉄福岡駅より徒歩10分西鉄大牟田線または福岡市営地下鉄七隈線薬院駅より徒歩5分西鉄バス天神南バス停下車徒歩約5分 薬院駅から304m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる