「はま寿司の大切りドデカねた祭り 第2弾」開催! 10/20〜なくなり次第終了

 回転寿司チェーン「はま寿司」全店舗で10月20日(木)から、「はま寿司の大切りドデカねた祭り 第2弾」が開催されます。第1弾に引き続き厳選ネタを“大切り”、“特盛り”で提供! 全商品数量限定のため、なくなり次第終了です。※価格は全て税込み

目次

フェア第2弾がスタート! 第1弾好評の商品も販売

提供:ゼンショーホールディングス

 「はま寿司」では、10月6日から「はま寿司の大切りドデカねた祭り」を2弾に渡って開催中。10月20日(木)からは、フェア第2弾が開始されます!

 今回は「大切りまぐろはらみ」や「三陸産大切り銀鮭」、「山盛り釜揚げ白えびつつみ」などを販売。大分県産かぼすを使用した「サーモン かぼすおろし」や「とろびんちょう かぼすおろし」も登場します。

 さらに、第1弾で好評だった「九州産大切り活〆平政」と「特盛り炙り黒毛和牛とろ握り」なども引き続き提供! 全商品なくなり次第終了のため、来店はお早めに。

商品ラインアップ

提供:ゼンショーホールディングス

「大切りまぐろはらみ」110円
 まぐろ1匹から数%しかとれない「まぐろはらみ」。贅沢(ぜいたく)に大切りで提供。

提供:ゼンショーホールディングス

「三陸産大切り銀鮭」110円
 三陸産の銀鮭を使用。脂のり抜群の一貫です。

提供:ゼンショーホールディングス

「山盛り釜揚げ白えびつつみ」110円
 白えびを釜揚げした一貫。上品な甘みが口いっぱいに広がります。

提供:ゼンショーホールディングス

「サーモン かぼすおろし」165円
 旬を迎える大分県産かぼすと大根おろしを添えた一貫。旨みの詰まったサーモンをあっさりと味わって。

提供:ゼンショーホールディングス

「とろびんちょう かぼすおろし」165円
 旬を迎える大分県産かぼすと大根おろしを添えた一貫。とろける脂のりと、さっぱりした味わいが絶妙にマッチします。

提供:ゼンショーホールディングス

「九州産大切り活〆平政」319円
 引き締まった身と上品な甘みが特長。大切りの平政をぜひこの機会に!

提供:ゼンショーホールディングス

「特盛り炙り黒毛和牛とろ握り」319円
 さっと炙ることで、あふれ出る脂の甘みを感じられる一品。

はま寿司の大切りドデカねた祭り 第2弾

期間:10月20日(木)〜 ※全商品数量限定のため、なくなり次第終了
店舗:全567店舗で販売予定(10月18日時点)
※一部店舗は価格が異なる
※福岡県内では17店舗展開中。店舗詳細は公式サイトから確認を

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次