【資さんうどん】人気メニューを一度に味わえる「資さんしあわせセット」販売開始!

 「資さん(すけさん)うどん」(本社:福岡県北九州市)で10月19日から、「肉ごぼ天うどん」と「カツとじ丼」、「ぼた餅」を一緒に味わえる「資さんしあわせセット」が新しく登場しました! 3品ともにミニサイズ(通常提供商品の約半量)での提供。夢の欲張りメニューとなっています♪ ※価格は全て税込み

提供:資さん
目次

各店数量限定!「資さんしあわせセット」が新登場

提供:資さん

「資さんしあわせセット」880円 / ミニぼた餅なし 830円

 「資さんしあわせセット」は、“うどんと丼をセットにして欲しい!”という要望に応えて誕生した新商品! 100種類以上のメニューの中から、各カテゴリーの人気商品3品が1つになった夢のセットメニューです。

提供:資さん

 麺部門からは、「資さんうどん」の看板商品「肉ごぼ天うどん」が登場。スティック状のごぼうをカラッとあげた“ごぼ天”と、甘辛い味わいが後を引く“肉”がたっぷりと盛り付けられた一品です。

提供:資さん

 丼部門からは、各種うどんメニューを抑えて売上No.1になるほど人気の「カツとじ丼」が登場。柔らかくジューシーなとんかつを特製丼つゆと合わせ、ふわふわの玉子でとじた一品です。一度食べたらリピートしたくなるのでは♪

提供:資さん

 そして、年間530万個以上を売り上げる「資さんうどん」の名物「ぼた餅」もセットに! 北海道産小豆のみを使用した塩気のある程よい甘さの餡子と、ふっくらもちもちとした餅米のバランスが絶妙な一品です。

 セットメニューの3品は全てミニサイズ(通常提供商品の約半量)で提供。とはいえ、食べ応えは抜群です! 思わず“しあわせ〜”と呟きたくなる新商品を近くの店舗で試してみて♪

資さんうどん「資さんしあわせセット」

販売開始:10月19日
※各商品の単品提供、変更などは不可(セットでの提供です)
※大盛りへの変更、持ち帰りは不可

問い合わせ:資さん
電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次