資さんうどんで「春のあさりと天ぷら祭り」開催!【2月1日から】

 北九州を中心に広く愛される「資(すけ)さんうどん」が2月1日(月)から、期間限定で「春のあさりと天ぷら祭り」を開催します。定番の「春天丼」や、あさりの旨味たっぷりの「あさりうどん」が新登場! お楽しみに♪

目次

旬の味覚が味わえる、春らしいメニューが続々登場!

出典:資さんうどん

「資さんうどん」が、”春”を味わえる期間限定の「春のあさりと天ぷら祭り」を2月1日(月)からスタートします。  昨年も大好評だった「春天丼」のほか、朝定食でも注文の多い貝汁の”あさり”をふんだんに使用した「あさりうどん」が新登場! その他「あさりうどんと春のミニ天ぷらセット」や「春の天もりうどん」もお目見えします。  今回「春天丼」、「春の天ぷら盛り合わせ」に加え、期間限定商品では初となる「春の天もりうどん」もお持ち帰りが可能に! 一足早い”春”を店舗はもちろん、自宅や職場でも味わってみませんか♪

出典:資さんうどん

 シャキシャキとした食感の”たけのこ”、”モロッコいんげん”の天ぷら2種と人気の海老・イトヨリ・イカ・ピーマン・かぼちゃ、計7種の天ぷらが楽しめる「春天丼」。自家製の甘辛い”天丼のたれ”との味わいを、うどんと一緒に楽しんで。(春天丼単品のみお持ち帰り可能 ※みそ汁はつきません)

出典:資さんうどん

 丼いっぱいの”あさり”が嬉しい一品! あさりの旨味に加え、「資さんうどん」こだわりの”出汁”とモチモチとした自家製うどんが一緒に味わえます(添付の生姜はお好みで)。サクッと&シャキシャキとした食感が楽しい”たけのこ”や”モロッコいんげん”、海老の天ぷらと一緒にいかが♪

出典:資さんうどん

 春の天もり(たけのこ・モロッコいんげん・海老・イトヨリ・イカ・かぼちゃ・ピーマン)と、冷たいざるうどんのセット。揚げたての旬の天ぷらと冷たいうどんが相性抜群です!(お持ち帰り可能商品)

春のあさりと天ぷら祭り

※2、3月新規オープン予定店舗では実施されません 問い合わせ:資さん 電話:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次