【ほっともっと】カキフライ弁当・まぐろかつ弁当を10/24~発売!

 持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」が10月24日(月)から、「カキフライ弁当」と「まぐろかつ弁当」、「海鮮ミックスフライ弁当」を発売します。サクサクの衣に包まれた海鮮フライはどれも旨みがぎゅっと凝縮。「ほっともっと」こだわりの海鮮フライをこの機会に楽しんで♪ ※価格は全て税込み

目次

あなたはどれにする? 3種の海鮮フライ弁当発売!

提供:プレナス

 10月24日(月)から販売されるのは、サクサクの薄衣に濃厚なカキが閉じ込められた「カキフライ弁当」と、まぐろの漬けをフライにした「まぐろかつ弁当」、さらにその両方とエビフライが味わえる「海鮮ミックスフライ弁当」。カキやまぐろの旨みを存分に楽しめる一品となっています。

提供:プレナス

カキフライ弁当 650円

 カキフライは衣を薄くし、サクッとした食感に。磯の香りとカキの旨みが口いっぱいに広がります。別添えのフライソースとタルタルソースを合わせて食べると、さらにカキの旨みが引き立ちます!

提供:プレナス

まぐろかつ弁当 620円

 キハダマグロの切り身を、しょうゆ、みりん、酒に漬け込んだ“まぐろ漬け”にし、パン粉を付けて揚げた一品。食べ応え抜群で、カキフライとは違うザクッとした食感を楽しめます♪

提供:プレナス

海鮮ミックスフライ弁当 650円

 “カキフライもまぐろかつも両方味わいたい!”という人には「海鮮ミックスフライ弁当」がオススメ! カキフライ2個、まぐろかつ1個、エビフライ1本が盛り付けられたボリューム満点の弁当です。

ほっともっと カキフライ弁当・まぐろかつ弁当

発売日:10月24日(月)
販売店舗:全国の「ほっともっと」2,471店舗(9月末現在)
※「ほっともっとグリル」では販売なし

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次