【アトリエ フラワーキッチン】そのまま飾れる! 魅惑の生花ブーケ

 誰かにもらうのも贈るのも、パッと気分が華やいでうれしくなるのが花束。でも、花瓶に移し替えたり水やりが手間だったり…と考えると、ちょっとためらってしまいませんか? そんなときにおすすめなのが、アトリエ フラワーキッチン(福岡県宇美町)の「ミラクルデザインブーケ」。花束のラッピングのまま飾れて、しかも普通のアレンジメントよりずっと日持ちする、生花ブーケを紹介します!

目次

特許取得の技術で福岡デザインアワードに入賞!

出典:アトリエ フラワーキッチン

 一見普通の花束のようですが、ミラクルデザインブーケは特許を取得した特別なラッピング方法で作られています。茎が弱っても花首が折れにくい構造なので、梱包(こんぽう)は最小限。配送にも持ち運びにも向いています。

出典:アトリエ フラワーキッチン

 花瓶に生け直したり水を換えたりする必要がなく、かわいいブーケのまま飾れるので場所も取りません。花を楽しんだ後は、そのままコンパクトに処分でき、とってもエコ!  2014年の福岡デザインアワードに入賞し、2015年には福岡県の「新商品による新事業開拓事業者」に認定されるなど、大きな注目を集めています。

出典:アトリエ フラワーキッチン

 ミラクルデザインブーケは予約注文がメインのため、ニーズに合わせて通常の花束や新鮮な生花もオーダーできます。自宅用の切り花からギフトフラワーまで幅広く対応、全国発送もできるのでギフトにぴったりです。  週末限定販売のサービスブーケ「ウィークエンドフラワー」も人気!  お見舞いや帰省など、直接会いに行くことが難しい今だからこそ、大切な人に心を込めて花を贈りませんか。

アトリエ フラワーキッチン

住所:福岡県宇美町光正寺1-9-1 電話:092-934-1464 営業:11:00~17:00 日曜・祝日休

フラワーキッチン facebook

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる