ふわとろオムライスが食べたくなったらここ!【卵と私 天神コア店】

本日は天神界隈の住民として、よく利用させていただくお店をご紹介します。

出典:ファンファン福岡

卵と私 天神コア店は、天神コア7階、エレベータ上がってすぐのところです。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

内部も卵色?でおしゃれ&かわいい感が満載です。 オムライス専門店とお聞きしていたので、オムライスに行こうとしたときに、ふとドリアに目が留まりました。 アボカド、海老、モッツァレラチーズ・・・3つとも大好物な私は我を忘れてこちらを注文。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

海老とアボカドとモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア(1,030円) ほどなくして運ばれてきました! アツアツの陶板で提供されるドリアは最後まで冷めることなく楽しむことができました。 中のチキンライスは程よい酸味で、回りのチーズやトマトクリームソースとよく合います。 最初に惹かれた通り、アボカドとエビとモッツァレラチーズの組み合わせは間違いなくうまい! ぺろりと完食しちゃいました♪ 天神コアに来られる機会があればぜひお試しください! 【卵と私 天神コア店】 福岡市中央区天神1-11-11 天神コア7F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次