チーズタッカルビが食べ放題が1999円?【Hona Cafe】

今夜は噂の韓国グルメ、チーズタッカルビをお得に、しかも腹いっぱい楽しめる店があると聞きお邪魔しました。

出典:ファンファン福岡

Hona Cafe(ホナカフェ)は、今泉公園から近く、西鉄福岡天神駅からも歩いて5分くらいです。 階段を上って2階に行くと・・・。

出典:ファンファン福岡

なんと南国風のお店が! 昼はシェフおすすめランチや、パンケーキがメインだそうです。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

最近死語になりつつありますが、最初はビールで。 待つこと数分、料理が次々と運ばれてきます。  

出典:ファンファン福岡

ナムルの盛り合わせ、わかめスープ、チャプチェ、キムパプ。 あまり待つことなく提供されるのがうれしいポイント。 つまみながら、お酒飲みながらワイワイしていると本日のメインが来ました!  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

このチーズの伸び具合!!! 2種類のチーズがブレンドされていて、コクとうまみがギュッと詰まった感じです。 タッカルビは見た目と違い、そこまで辛くなく、チーズにもお酒にも合う!しかも食べ放題です。 野菜はシャキ、お肉はジューシーでふと気が付くと、お酒を飲むのを忘れてチーズタッカルビに夢中になってました。 この構成で1,999円(税別)、飲み放題を付けても2,999円(税別)・・・お得すぎます。 チーズタッカルビをまだ体験したことのない方も、チーズタッカルビが好きな方にもおすすめです! 【Hona Cafe】 福岡市中央区今泉1-13-11 カルティス天神南 2F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次