サンドウィッチとコーヒーのモーニングがほぼワンコイン!【みのりカフェ福岡天神】

朝の活気をチャージするためには食事が大事! 本日はおしゃれ空間でモーニングを楽しめるスポットをご紹介します。

出典:ファンファン福岡

みのりカフェ福岡天神は、福岡パルコ新館6階に位置した、旬の九州産食材を味わえるJAが運営している飲食店です。

出典:ファンファン福岡

本日の目当てはこちらのモーニングセット。 サンドウィッチはA季節野菜たっぷりのベジタブルサンドウィッチ、B九州産チキンと糸島産たまごのハニーマスタードサンドウィッチ、C鹿児島県産ベーコンとクリームチーズのポテサラサンドウィッチの中で選ぶことができます。 ドリンクは自家製レモネード、自家製レモンスカッシュ、自家製ジンジャーエール、嬉野紅茶(ホットorアイス)、有機栽培コーヒー(ホットorアイス)の中から1つを選びます。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

私はBの九州産チキンと糸島産たまごのハニーマスタードサンドウィッチと機栽培コーヒー(アイス)をお願いしました! 精算を先に済ませ、すぐ隣で受け取ることができました。 店内はカウンターも、テーブルもあるので食事やお茶だけでなく、ゆっくりくつろぐこともできる空間になってました。 サンドウィッチのお味はとにかく野菜がうまい!さすがJAさん直営のお店といった感じです。 こだわりの旬の食材でいただくモーニング、少し朝ばたばたしますがいいものかもしれません。 気になる方はぜひお試しください! 【みのりカフェ福岡天神】 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館6階

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次