極味やプロデュース!ハンバーグの肉汁に魅入られる【ステーキとホルモン 佐藤】

ハンバーグ、ステーキ、ホルモン…。 真夏日が続くこのころ、体力が落ちていくのを感じる方に捧げるお店をご紹介します。

出典:ファンファン福岡

ステーキとホルモン 佐藤は、福岡パルコ新館、地下2階に位置してます。 前回記事でご紹介した、お刺身盛り放題の「魚助食堂」の隣です。 ステーキやホルモン、ハンバーグ・・・組み合わせ次第でいろいろ楽しめるだなんて、素敵すぎます。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ハンバーグ&ホルモンセット(1,380円・税別)。 悩みに悩んで、こちらのメニューを注文。 ご飯は白米と五穀米の中で選べたので、五穀米でお願いしました(ご飯のおかわり自由)。 3種盛り(ハンバーグ、ステーキ、ホルモン)があれば間違いなくそっちに行っちゃう気がしますが、今回は泣く泣くステーキを諦めました。 美味しくいただく方法に「運ばれて来たらすぐハンバーグを真っ二つにするべし!」と書いておりましたのでさっそく。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

割ってみたところ!肉汁がプシャー! 一瞬、美味しい蒸気で周辺が満ちた気がしました。 気を取り直し、ハンバーグを一口、美味い! ふわふわお肉で、噛めば噛むほど肉感&肉汁がどんどん出てきます。 これはもう、定期的にこの味を求めて来店してしまいそうな、そんな味です。 ホルモンの方はちょうどいいバランスで、どちらかと言うと旨辛。 お店特製の自家製辛味噌との相性が抜群に良く、ついついお味噌を過剰摂取してしまいました…。 メニューは全部で12種類、トッピングを入れると広がりは無限大! お肉食べたくなったなーと思った方、試してみてはいかがでしょうか。 【ステーキとホルモン 佐藤】 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館 B2F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる