ソラリアステージのメガ盛りに挑戦!その3【センターリバー】

今回は前回記事でご紹介しました、ソラリアステージの「メガ盛りフェアVol.3」に参加しているお店の中、実際伺ったお店をご紹介いたします。

出典:ファンファン福岡

センターリバーは、メガ盛りフェアのメイン会場、ソラリアステージ地下2階に位置してます。

出典:ファンファン福岡

フェアメニューはこちら。ハンバーグ好きにはたまらないボリュームとは・・・気になります。  

出典:ファンファン福岡

メニューにライスが含まれていなかったので、追加でご飯とスープのセット(216円)を注文。お肉が来るまで、ウォーミングアップしながら待ちました。

出典:ファンファン福岡

ハンバーグ300g(1,500円)※シェアなしの場合のみ注文可 300グラムってこんなに多いんだ・・・と一瞬ビビりましたが、心を落ち着かせてチャレンジ。 写真には写ってませんが、ご飯も一皿あります! ハンバーグにナイフを入れてみると、肉汁が飛び出すタイプではないですが、しっかりしたお肉の食感が楽しめて、ポークが止まりません。 ソースは3種類試してみました。 個人的にイチオシはガーリック!肉とニンニクって相性抜群です。 最初驚いた割にはペロリと完食しました。 ハンバーグお腹いっぱい食べられたので、暑い夏を克服できそうな気がしました。 お肉好きな方はぜひ! 【センターリバー】 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次