華味鳥を思う存分楽しめるランチセット!【博多鶏ソバ 華味鳥】

博多鶏ソバ 華味鳥 ソラリアステージ店は、2016年4月のオープン以来、もうすっかり天神でランチといえば定番になっているお店です。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ランチメニューはこちら。夏限定の「冷やしワンタンつけ麺」などもありますが、今回は少し贅沢することにしました。  

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

博多ソラリア御膳(1,200円) 3種類の麺料理(鶏白湯、水炊き、担々は+50円)の中で1つを選び、ミニ親子丼と唐揚げが1個付いてます。 麺にすべきか、ご飯にすべきか選べない!そういう方々のためのメニューのような気がします(私もそうですが)。 鶏白湯の濃厚スープに前日飲みすぎて疲れた胃腸を癒し、程よい弾力の麺をいただきます。 麺を一口いただいた後、今度は親子丼の方へ。 ふわふわ卵と味がよく染みた鶏肉、凝縮された旨味がご飯まで浸透しており、濃厚ながらさっぱりと仕上がっている一杯でした。 そして、最後に外サク、中ジューシーな唐揚げをペロッと平らげて楽しいランチは終了。 少しボリュームありますが、欲張りたい時におすすめです! 【博多鶏ソバ 華味鳥 ソラリアステージ店】 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージB2F

※情報は2018.8.1時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる