博多阪急の化粧品担当者が本音で語る 秋のトレンド先取り!【最新コスメ事情】<その2>

博多阪急の化粧品担当者が集合し、今年の秋のトレンドや新商品を話してくれました。

出典:ファンファン福岡

ナチュラルからしっかりメイクまで“秋顔”を作るアイテム 気分に合わせてファンデーションを使い分けたい! 神崎 しっかりとメイクをつくり込みながらもナチュラルに見せるアイテムが出てきていますよ。例えば肌だってそう。 大西 ポール&ジョー ボーテの下地は、美容液を配合して、ナチュラルなツヤ肌に。化粧崩れが気になりません。パッケージがかわいく、朝から気分が上がります。

出典:ファンファン福岡

神崎 エストのクリームファンデーションは肌のくすみをきれいに隠してくれます。夕方まで乾かない潤いのあるファンデーション、これからの季節にちょうど良い。セットの“おしろい”を使うとまるで陶器肌のようです。

出典:ファンファン福岡

江口 ローラ メルシエからはさりげないゼブラ柄のキャップのファンデーションが登場しています。リキッドタイプでセミマットに仕上がり、重ねづけでお好みのカバーに仕上げられます。 大西 すごい! 軽いつけ心地で、素肌感が出ますね。

出典:ファンファン福岡

横手 アウェイクのCCクリームもカバー力あり! ワンプッシュでナチュラルメイク、ツープッシュでしっかりメイク。1本でメイクとスキンケアができ、気分も肌もハッピーに仕上がります。 江口 ファンデーションは同じものを使いがちですが、シーンや季節に応じて使い分けるのも良いですね。

出典:ファンファン福岡

博多阪急秋のコスメティックフェスティバル開催中! <9/4まで>

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる