野菜や果物を味わうカフェ【musubime】リニューアルオープン

 朝晩の冷え込みが強くなり、季節の変わり目、どうも最近体調を崩しがち…。おいしく新鮮な野菜や果物を手軽に摂りたい…!! そんな思いを叶えてくれるJA全農ふくれんが運営するショップ「農のSHOP&CAFÉ『musubime』」が11月1日、福岡市・天神で移転オープンしました!

以前は「お米カフェ」として福岡でとれたお米や野菜を一汁三菜で提供してきた『musubime』。11月からはこれまでの場所から少し移動し、「食に関心があり本物志向の消費者に福岡の生産者が想いを込めて作った『特別な商品』を紹介する場所」をコンセプトに福岡県内産農畜産物を原料とした農産加工品などを取り揃えたショップとして展開します。  ジャムやスープをはじめとした各産地の農産物を使用した加工品などは、季節限定で販売するものもあるので、定期的に要チェック!

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp/

 また、併設されたカフェスペースでは、福岡県産の新鮮な野菜や果物をふんだんに使用し、栄養価が高く、見た目もおしゃれなスムージーを楽しむことができます。  今ならお買い物された方にもれなく「農といっぷく」八女煎茶をプレゼント中!(数量に限りがあります)12月11日(火)には福岡県産の新鮮な野菜・果物を販売する「musubimeマルシェ」も開催予定です。

※情報は2018.11.9時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる