「打刻セヨ!」タイムカードで飲み放題開始!パルコで話題のお店が大名に

 今年の夏に2カ月限定で福岡パルコに出店して話題を集めた、立ち飲みスタイルの飲食店「タイムカード」が12月21日、福岡市中央区大名にオープンしました。

出典:ファンファン福岡

 泊まれる立ち飲み屋「STAND BY ME」などを展開している「ブルースカイ」(中央区今泉)が手掛けているこの店は、地元や観光客、世代を問わずに気軽に交流できる場をつくりたいというコンセプトで生まれました。  合言葉は“打刻セヨ”。店名の通り、タイムカードを打刻した時間から飲み放題が楽しめます。まず、入店したら、名前を書いたカードをタイムレコーダーへガチャン! 飲み放題のスタートです。

出典:ファンファン福岡

 メニューは、バーボンウイスキーハイボールのみという潔さで、利用料金は1時間1,080円。フードは持ち込みOKなので、テークアウトの餃子を持ち込むも良し! ピザのデリバリーを頼むも良し! まるで“家飲み”しているような感覚で楽しめます。

出典:ファンファン福岡

 オープンを記念して、女性は最初の1時間がなんと無料! 終了時期は未定なので今すぐお店へ急いで! タイムカード 住所:福岡市中央区大名1-10-27 第2小谷ビル1階 電話:092-791-4455 営業時間:17:00~24:00(最終入店23:30) 不定休 ※12月31日~2019年1月2日は休み

※情報は2018.12.28時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次