映画〖トイ・ストーリー〗の世界が体験できるカフェTOY CAFE

こんにちは!カフェめぐりびとのkannaです。 【かんなの糖質無制限の日Part9】 今回は、おもちゃたちが話しかけてきそうなお店〖TOY CAFE〗の紹介です! ※価格は全て税込み

目次

TOY STORYの世界の入り口へようこそ

出典:Kannacafe25

美味しいナポリタンが食べられるという情報を聞いて、北九州市からうきは市まで車を走らせます。その価値がある感激を、このお店で体験することになりました。 この扉の向こう側は、想像している以上のワクワクがまっています。みなさん「さぁ扉をあけましょう」

Toyたちのお出迎え

出典:Kannacafe25

ウッディが「いらっしゃいませ」といってるかのように、かわいいおもちゃさんにお出迎えしてくれます。 かなりの撮影ポイントかもと思いながら、店内に入ると、あらゆるところに素敵な世界が広がってます。 どこをみても、ワクワクがとまりません。

おすすめのナポリタン

出典:Kannacafe25

あつあつで出てきた、たまごの絨毯の上にのったナポリタン(850円)。モチモチの太目の麺をたまごと絡ませながら食べる。 一言「美味しい」! トッピングメニューもあり、写真撮影ばかり気にしてると、たまごに火が通ってしまうので、気をつけてくださいね。

フレンチトースト

出典:Kannacafe25

厚めにカットされた食パンはフワフワでゴロゴロのったイチゴが美味しくて、 私のなかではかなり、おすすめのフレンチトーストでした。 「めっちゃ美味しい!」とテンションあがります。時期によっては違うフルーツになるそうで…それも楽しみです。

フレンチトースト 650円 ※写真はフルーツのせ+250円 イチゴシェイク 650円

お気に入りのトイレ♡

出典:Kannacafe25

このお店の私がおすすめする一番のフォトポイントが、実はトイレです。スマホを忘れずに、他のお客様の迷惑にならないように、撮影してくださいね。

出典:Kannacafe25

toyたちのかわいさに♡キュンとなりながら、笑顔になれるカフェ。映えだけはない、食事メニューの美味しさにも、キュンとなりますよ。 うきはに来た時は、toyたちに会いに行きませんか?

TOY CAFE

住所:福岡県うきは市吉井町吉井町新治368-1 営業時間:月、火、土、日 11:00~16:00 19:00~0:00 / 金 19:00~0:00 金曜日 昼の部休み 19:00~0:00 定休日:水曜、木曜 駐車場:あり 電話:080-6401-4748 Instagram:@toycafe.101cafe ◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、事前に確認を。

TOYCAFE Instagram

かんなのInstagram♡カフェアカウントもぜひチェックしてくださいね!

@kannacafe25

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる