注目アプリ!「ふくおか散歩」で歩いて特典GET【キャンペーン中】

 ”歩く”を無駄にしない健康アプリ「ふくおか散歩」。歩いた分だけ健康ポイントが付与され、ポイントが貯まるとお得な特典が当たります。今なら豪華商品が当たる「アプリ開設2周年感謝キャンペーン」に応募できるチャンス! リモートワークで体が鈍って心配…なんて人もちょっとした外出や散歩の時にオススメのアプリです。

目次

ただ歩くだけじゃない! ポイントが貯まるアプリ!

出典:https://c.nishinippon.co.jp

 「外出自粛で家にこもりがち…」「リモートワークで体が鈍ってきた」なんて人が多いのではないでしょうか? とは言いつつ、外に出るのが億劫になり、なかなか一歩踏み出せない…そんなあなたにオススメしたいのがウォーキングアプリ「ふくおか散歩」。毎日の健康管理ができるだけでなく、歩くことで貯まるポイントを使って、お得なクーポンと引き換えたりプレゼント抽選に参加できたりします!  さらに、3月14日(日)まで「アプリ開設2周年感謝キャンペーン」を実施中!「ふくおか散歩」登録者に抽選で豪華商品が当選するチャンスも。

出典:https://c.nishinippon.co.jp

 ”おうちじかん”で役立ちそうな「電気圧力鍋」や、好きな物をチョイスできる「ギフトカタログ」など、どれも今貰って嬉しい商品ばかりですね。応募方法は、アプリの「特典」→「クーポン」から申し込みできます。  お得がたくさん詰まった「ふくおか散歩」。しっかりウォーキングを楽しむ人はもちろん、ちょっとコンビニまで…という人にもオススメです。使ってみると、意外とこんなに歩いてた?!なんてこともあるのでは。この機会にぜひ登録してみはいかがですか♪

問い合わせ:ふくおか散歩事務局 営業時間:平日9:30~17:30 Eメール:fukuoka.sanpo@nishinippon-np.jp

「ふくおか散歩」公式サイト

アプリダウンロード(Android版)

アプリダウンロード(iPhone版)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次