洋服感覚で♪「一人で着られる着物”マジカルマイン”」がデビュー!

 レンタル着物マイン(運営会社 ヨシノコーポレーション、福岡市博多区)から「一人で着られる着物”マジカルマイン”」が新登場。着付けの技術がなくても、簡単に着物を着ることができるようになる画期的な商品です!

目次

着物の常識が変わる?! 気軽に着物が楽しめるように♪

出典:ヨシノコーポレーション

 「一人で着られる着物”マジカルマイン”」は、振袖や訪問着などのフォーマルな着物を、自分で着付けができなくても、洋服感覚で簡単に着ることができるようになる商品です。  ”着たくても着られない”という声から生まれた「マジカルマイン」。各家庭にある着物が、結婚式や卒入学式以外でも気軽に着られるほか、自宅で着物を着る楽しさや喜びを知るきっかけになるのではないでしょうか?  「マジカルマイン」の魅力をまとめた動画や詳しい内容は公式ページから是非確認してみてくださいね♪

一人で着られる着物”マジカルマイン”

問い合わせ:ヨシノコーポレーション マジカルマイン事業部 電話番号:092-477-3338

「マジカルマイン」公式ページ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次