九州初上陸! 女性専用AIフィットネス【ファディー福岡西新駅前】

 ファディー福岡西新駅前は、女性専用のAIフィットネス。AIマシンの前で行う30分間の運動で、身体を効率的に動かして、ダイエット・筋力アップなど理想の体型まで楽しく運動が出来る仕組みです。オープン以来、多くの人から喜びの声が寄せられています。

出典:ファディ―福岡西新駅前
目次

あなたのペースで好きな時に

 ファディー福岡西新駅前は、九州初上陸の女性専用AIフィットネス。AIマシンの前で行う30分間の運動で、身体を効率的に動かしていき、ダイエット・筋力アップなど1人1人の希望に応えています。200種類のトレーニングメニューの中から、利用者の悩みに合わせてトレーナーがメニューを組んでくれるのも人気の秘密です。

出典:ファディ―福岡西新駅前

 入会後は、2回のマンツーマンサポートが付くので、運動初心者でも安心してトレーニングに取り組むことができると評判です。また、月に1度のトレーナーによる定期カウンセリングでは、体重や脂肪の変動を見ながら、アドバイスやメニュー変更をしてくれるので結果が目に見えて、楽しく運動習慣を身に付けることができます。無料体験はいつでも行われているので、気軽に問い合わせを。

運動初心者でも安心

〇AIによる分析とトレーナーによる個別指導 
〇トレーナーによる定期カウンセリング付き 
〇短時間の運動で効率的

出典:ファディ―福岡西新駅前

ファディー福岡西新駅前

地下鉄空港線 西新駅から徒歩1分 西新プレイス2階

出典:ファディ―福岡西新駅前

住所:福岡県福岡市早良区西新4-8-42 西新PLACE 2階
営業時間:5:00~23:00 無人営業 ※スタッフ対応時間 10:00~19:00(日・祝休み)
無料体験予約は公式サイトより

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次