【福岡/1日限定10食!総重量1キロ!】博多炉端 魚男(フィッシュマン)のポセイ丼を食す

 仕事の打ち合わせが早めに終わったので、前々から気になっていた福岡の今泉にある「博多炉端 魚男(フィッシュマン)」に行くことに。すると限定10食のポセイ丼(なんか強そう…。)がまだ残っているとのことだったので、ポセイ丼を注文してみました!

目次

総重量1キロ!?ポセイ丼

 ポセイ丼...どんな丼ぶりが来るのかとワクワクしながら待っていると衝撃のビジュアルが目の前に!

1日限定10食 ポセイ丼

 カニやいくら、サーモンにサザエその他にもたくさんの海鮮が乗った丼ぶりが着丼!!

 思わず「すご」と声が出てしまいました。隣にいたお客さんもポセイ丼を見て驚いていた様子でした(笑)

 お味噌汁と小鉢もついています。

 写真撮り忘れてしまったのですが、カニを支えるために太巻きが2つほど入っており、丼ぶりにもご飯がパンパンに入っていました。総重量はどのくらいかと気になったので店員さんに聞いてみると、「約1キロです♪」とのこと。

 豪華な海鮮丼と思っていたら、豪華なガッツリ大盛りメニューでした(笑)たくさん食べる方の私からすると幸せなので何の問題もありません!(午後の業務に影響はありそうですが・・・・・・)

【限定10食】魚男のポセイ丼:1,280円(税込)

卓上

その他メニューも充実

 今回はポセイ丼を頂いたのですが、他にも気になるメニューがたくさんありました!個人的には、まぐろのレアとろハンバーグが気になったので次回訪問する際は、それを注文しようと思います♪

メニュー

10月13日(木)に伺った際のメニューですので、予めご了承ください。

メニュー

博多炉端 魚男(フィッシュマン) 店舗情報

住所:福岡市中央区今泉1-4-23

営業時間:ランチ11:00-15:00(L.O14:00)/ディナー17:00-23:00(L.O22:00)

定休日:月曜日

※フィッシュマン公式Instagram記載参照

内観
外観

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

Tik Tokやインスタで色々な情報を集めるミーハー。
デカ盛りグルメにも挑戦したいと思っている20代男性です。

目次