新幹線に乗って夏の思い出を! JR西日本「夏キャンペーン」実施中

スペシャルサイト

出典:ファンファン福岡

<スペシャルサイトの主なコンテンツ> 1.JR西日本がオススメする絶景スポット・フォトギャラリー 「行ってみたい!がきっとみつかる!」と題したスポット紹介コーナー。各地の絶景フォトをチェックして、あなたの夏旅スポットを探してみましょう。

出典:ファンファン福岡

2.スペシャルサイト限定のオリジナルストーリー 「家族旅行・女子旅・帰省」のそれぞれの旅を描いた3つのオリジナルストーリーを公開中。他では見ることができないムービーをお楽しみに。

出典:ファンファン福岡

3.「夏旅のしおり」作成が簡単にできる 旅先やテーマなどを入力して、掲載したいイラストを選ぶだけで手書き風のしおりが作成できます。自分だけのかわいいしおりを作って、一緒に旅行する家族や友人にシェアしては?

出典:ファンファン福岡

4.毎日引ける「夏旅列車くじ」 スペシャルサイト内で、プレゼント(Amazonギフト券1,000円分)が当たるくじにチャレンジできます。1日1回引くことができて、さらにTwitterでサイト情報をシェアするともう1回チャレンジできます。

出典:ファンファン福岡

5.夏旅にピッタリのおトクな旅行プランを探せます 新幹線とホテルがセットになったプランをテーマ別に検索できるので、自分にあったプランがきっと見つかるはずです。そのまま旅行会社のサイトで予約もOK。 ※旅行プランは順次更新されます。

出典:ファンファン福岡

「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」キャンペーン「ネットク新幹線」サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次