全ての生き物に愛称を! マリンワールド海の中道が8月31日まで募集中

 マリンワールド海の中道(福岡市東区)で8月31日(土)まで、館内の全ての生き物を対象に、ツイッター上で愛称を募集するキャンペーンが実施されています。

出典:ファンファン福岡

 マリンワールドでは、イルカやアシカなど一部を除き、大半の生き物に愛称が付いていないといいます。今回のキャンペーンで、好きな生き物に自由に愛称を付けてみませんか。 「水族館のスター、イルカやアシカには名前があってずるい。」キャンペーン 応募期間:7月20日(土)~8月31日(土) 応募方法:ツイッターで「#さかなまえ」のハッシュタグを付けて、「考えた名前」、「撮影した生き物の画像または動画」を投稿 参加資格:ツイッターのアカウントを持っている人 (1)ツイッターのアカウントはツイッター公式サイトで無料で取得できます。 (2)アカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、選考対象外となります。 (3)採用された名前は、投稿写真と一緒に館内で紹介されます。 ※キャンペーンの内容は、中止または変更となる場合があります。 ※マリンワールドのソーシャルメディア運用方針 問い合わせ:マリンワールド海の中道 電話:092-603-0400

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次