観光&グルメも充実 長崎県・対馬の宿泊がお得に!

 各地の自治体が“わがまち”を自慢するコーナー「ファンファンご当地広報課」。今回は長崎県・対馬で実施中の観光キャンペーンです。

出典:ファンファン福岡

宿泊料金が1泊3,000円割引!

 古くは日本と朝鮮半島を結ぶ交通の要所として栄え、江戸時代には朝鮮通信使の接遇、先導、護衛を務めるなど独自の外交機能を果たしてきた対馬。新鮮な魚をはじめ対州そば、はちみつ、シイタケ、アナゴなどのグルメも自慢です。

出典:ファンファン福岡

 対馬市では、市内での宿泊料金が1人1泊につき3,000円割り引きとなる「行っ得! つしま 宿泊割引キャンペーン」を2020年2月29日(土)まで実施中です。コンビニまたは宿泊予約サイトで宿泊クーポンをゲットしてください。  船旅の場合は「長崎しま旅 わくわく乗船券」がおすすめで、通常の往復運賃にプラス100円で観光体験クーポンが付いています。併用してさらにお得に楽しんでみては。

行っ得! つしま 宿泊割引キャンペーン

期間:~2020年2月29日(土)チェックアウトまで 内容:対馬市内での宿泊が1人1泊につき3,000円割り引きになります。 (1)コンビニエンスストアで5,000円の宿泊クーポンを2,000円で購入できます。 (2)「じゃらん」または「楽天トラベル」の予約サイトで宿泊クーポン(3,000円分)を 取得し、同サイトで宿泊予約できます。 問い合わせ:長崎県観光連盟 電話:095-826-9407

長崎しま旅

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次