【12月開催】サンプル付き 資生堂の無料オンライン美容セミナー

 資生堂は参加無料のオンラインセミナーを開催しています。夜のスキンケア、美白ケアなど美容に関する知っておきたい話を紹介。参加申し込み後は自宅にサンプルが届き、セミナーで使い方も案内します。12月15日(木)、16日(金)実施のセミナーの参加者を募集中です。

目次

資生堂「Online Beauty Room」

 12月のセミナーは、角質を浄化する「ふき取り化粧液」から始まる、スキンケアの基本を解説。参加申し込み後に自宅にサンプルが届き、実際に商品を試してしっかり実感しながら、スキンケアの知識を深めることができます。

 当日はZoomを使用してオンラインで実施。カメラオフ、マイクオフで参加できます。チャットなどを使って講師とやりとりできる場面もあるので、肌のことで日頃から気になっていることがあれば気軽に聞いてみては。

1年間、頑張った肌に「浄化とめぐりで気持ちまで明るく」 ~浄化とめぐりのスキンケア体感セミナー

日程:12月15日(木)、16日(金)(1) 20:00 (2) 21:00 各回30分
※Zoomを使用してオンラインで実施
定員:120人(先着順) 
参加費:無料
申し込み:専用サイトから
締め切り:各開催日の9日前

【申し込み後、自宅へ下記のサンプルを送付】 ※各2回分
ベネフィーク「リセットクリアN」「クリアローション 医薬部外品」
「クリアエマルジョン 医薬部外品」
「ダブルフェイスコットンN」

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次