次世代型浄水器「イトウェル」最大2カ月無料キャンペーン実施中!

 「セントラル浄水器 イトウェル」(リスイシステム、福岡市)は次世代型の浄水器。家で使う水にこだわりたい人、部屋が広く使える浄水器を探している人は、ぜひ今回の無料キャンペーンをチェックしてみては。

目次

水の悩みが無くなるかも!?

 飲み水に、料理に、洗顔にお風呂に… 毎日のように使う「水」。特に飲み水については、ペットボトルを定期購入している人、ウォーターサーバーを使っている人も多いのでは。

 「ダンボールやペットボトルのゴミが溜まる」
 「ウォーターサーバーが場所をとる」

 そんな悩みを抱えている人には、次世代型の浄水器「イトウェル」がぴったりかもしれません。

提供:リスイシステム

家の外に設置するから、部屋が広く使える!

 「イトウェル」は2Lペットボトルサイズのコンパクト設計の浄水器(幅165×奥185×高さ370mm)。

 屋外設置なので、家の中に置く必要がありません。マンションなら玄関近くのメーターボックスに、戸建てなら水道メーターの近くに設置します。

 キッチン周りを広くしたい人や、賃貸マンションの人にもぴったりです。

家じゅうの水を“浄水”にできる!

提供:リスイシステム

 浄水器やウォーターサーバーを選ぶ時に考えるのは、飲み水や料理用の水ではないでしょうか。「イトウェル」は、キッチンに限らず、風呂、洗面台、トイレ、洗濯機、庭の散水栓などの水道水を浄水にすることが可能です。

 浄水器の本体は家の外に設置して、家に入ってくる前に水道水を浄水にします。そのため、家の蛇口から浄水が出てくるという仕組みです。
 お風呂の水が浄水だと、ぜいたくな気分が味わえそうですね◎

実際に「イトウェル」を使っている方のインタビュー(3名分のダイジェスト版)

「ファンファン福岡を見た」で最大2カ月無料!

問い合わせ時に「ファンファン福岡を見た」と言うと、
最大2カ月分の料金(通常9,960円)が無料になります!
※設置月に加え、さらに1カ月無料になります。
※有効期限は2022年12月23日(金)

月額:4,980円(税込み)
※本体・カートリッジ交換は無料
※登録諸費用5万5,000円、基本工事費5万5,000円が別途かかります
 基本工事費には、マンションもしくは設置場所の地面が土・砂利の戸建てで配管距離が2m以内の設置工事が含まれます。それ以外はオプション工事となり、別途費用がかかります
※費用や条件について詳しくは電話で確認を 

<月額費用に含まれるもの>
・交換用カートリッジ本体
・カートリッジ交換費用
・使用済みのカートリッジ回収
・本体故障の修理
・解約時の撤去工事費(※)
・電話、メール、LINE サポート
・定期的な塩素試薬のプレゼント
※オプション工事をした場合、撤去時は工事費がかかります
※解約は希望日の1カ月前までに電話で連絡が必要

リスイシステム

住所 福岡市西区内浜2-9-3-105
電話 092-836-7488(平日10:00~17:00)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次