ポムポムプリン バレンタインドーナツが可愛すぎる!【フロレスタ】

 もうすぐバレンタインデーですね。どんなチョコレートを渡すか迷っている人におすすめしたいのが、floresta(フロレスタ)のポムポムプリン バレンタインドーナツ! 特に意中の人が犬好き、ポムポムプリン好きなら喜ばれること間違いなしです!  ※価格は全て税別

目次

フロレスタには美味しいドーナツがいっぱい!

出典:mochico2408

 フロレスタは、できるだけ自然で添加物を含まない材料を使ったドーナツが人気のお店。全国に店舗があり、福岡県内には藤崎店があります。サクサクの食感と優しい甘さが好きで、私はお店の前を通るとついつい買ってしまいます。    そして前から気になっていた、この看板。サンリオ好きとしてはどうしても気になってしまいます。ポムポムプリンのつぶらな瞳に見つめられて、バレンタインも近いことだし、今日は思い切って購入することにしました!

出典:mochico2408

 店頭にはお店で手作りされた出来立てドーナツがいっぱい! シュガー(130円)、オーガニックシナモン(150円)、塩キャラメル(180円)など買いやすい価格なのも嬉しい点です。個人的には、アールグレイ(160円)が大好きです!

出典:mochico2408

 お店は高取商店街沿いにあります。次々とお客さんが買いに来ていました♪

ポムポムプリンが可愛くて食べられない…!

出典:mochico2408

 家に帰って早速ポムポムプリンと対面です。ポムポムプリンだけでなく、マカロンちゃんも仲良く一緒に入っています。手のひらサイズでコロンとして、可愛いすぎます!! 他にも紫芋、いちご、抹茶のチョコレートでコーティングされた、真ん丸ドーナツも入っています。  ポムポムプリンは可愛すぎて食べられないので、まずは真ん丸ドーナツをぱくり。どのドーナツもサクサクしっかりした食感。そしてチョコレートがたっぷりコーティングされているので食べ応えがあります。色々な味がちょっとずつ食べられるので楽しいです♪

出典:mochico2408

 この美味しさをどうしても伝えたくて、断面図の写真まで撮ってしまいました! ギュッとつまっているのが伝わりますでしょうか?! そしてチョコレートもたっぷりで美味しいんです。ザクザク系のドーナツが好きな人にはとてもおすすめしたいです。

出典:mochico2408

 こちらはどうぶつドーナツ(230円)。今日は三毛猫にしました! うさぎ、カエル、ゴマアザラシ、フクロウ…などなど色々な動物がいるので、手土産にするとぜったい喜ばれます。

出典:mochico2408

 こちらは以前買った、ネイチャー(130円)、チョコレート(160円)、本和香糖(140円)です。※正面から時計回り    本和香糖は、「ほんわかとう」と読み、沖縄のサトウキビが原料でミネラルを多く優しい甘さが特徴の砂糖だそうです♪  美味しすぎて1人で2~3個は当たり前に食べてしまうので、ダイエット中は危険です!笑

出典:mochico2408

 可愛すぎて食べることができないので、家族が帰ってきたら渡そうと思います。そういえば、バレンタインに渡そうと思いながら自分でがっつり食べてしまいました…! でも美味しいからいいんです。  プレゼントとして渡すのも、自分用に食べるのもとってもおすすめなフロレスタのドーナツ。最近、藤崎店はDiDi Foodで配達もできるそうです。ぜひ一度食べてみてくださいね♪

ポムポムプリン バレンタインドーナツ

価格:600円(税別) 販売期間:2月8日(月)~14日(日) ■フロレスタ 藤崎店 住所福岡市早良区高取1丁目28-33 伊佐ビル1階 電話: 092-831-1885 営業時間:10:00-19:00 定休日:不定休

フロレスタ 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる