福岡でお肉を堪能できる「極味や」!テイクアウト情報もご紹介

焼肉、もつ鍋、ハンバーグ等、こだわって選び抜いたお肉を提供される「極味や」。今や福岡に7店舗、大阪に1店舗、東京に1店舗と、勢い良く全国展開されています!今回は、お肉好きにはたまらない「極味や」さんのおすすめメニューをご紹介致します。

目次

1.「極味や」といえばやっぱりコレ!自分で焼くのが楽しい「ハンバーグステーキ」

出典:nikosaki

まず最初にご紹介するのは、「極味やハンバーグステーキ」! 食べた事ない方でも、聞いたことや見たことがあると言う方は少なくないはず。 福岡のハンバーグを代表すると言っても過言ではない、観光客の方にも人気のメニューです! 熱々の鉄板に乗せられた、赤身のハンバーグがインパクトがありますよね。

焼き石は何度でも交換OK!熱々の焼き石でしっかりと焼き締めて。

出典:nikosaki

赤身のレアなハンバーグを一口サイズに取り、このように焼き石でしっかりと焼き締めていただきます。 焼き石に乗せた瞬間ジューッと広がる美味しい音と香りに、食欲をそそられます! 香ばしくしっかりと焼いたハンバーグは肉肉しく、食べ応えも抜群。 「極味や」ならでは、伊万里牛の旨みをダイレクトに感じられるハンバーグです!

2.いろんな部位を楽しめる!白ごはんが止まらない!「極味や」の「焼肉ランチセット」

出典:nikosaki

二つ目にご紹介するのは、「焼肉極味や西新駅前店」でいただける、お得な「焼肉ランチセット」! タン、せせり、カルビ、上カルビ盛り合わせの「上ランチ盛」はとにかく肉質が良く、七輪炭火の香りが食欲をそそります。 伊万里牛の美味しさはもちろん、ぷりっと弾力のあるジューシーなせせりも絶品なので、是非ご賞味あれ!

3.とろける美味さに悶絶!「極味や」の「肉寿司」

出典:nikosaki

こちらは、お肉の美しさに惹かれる「肉寿司」! お口に入れた瞬間、じわりととろけるお肉は幸せそのもの。 お肉の甘さと銀シャリがお口の中でほろほろと溶け合って、思わずニヤけてしまう美味しさ。 サイズも大きすぎず小さすぎないちょうど良い大きさなので、2、3貫パクパクと食べたくなります! レモンを絞って食べるとさっぱりとして後味も良いです。

4.お弁当も侮れない美味しさ!おうちで「極味や」さんの味を。「ネギ塩牛タン弁当」

出典:nikosaki

続いて、ここからは「焼肉極味や西新駅前店」で販売中のお弁当をご紹介致します! こちらの「ネギ塩牛タン弁当」は、噛むたびにお肉の旨みを感じる牛タンに、さっぱりとしたネギ塩ダレが相性抜群で、最後まで飽きずに食べられる美味しさです。 お肉のお弁当でも、さっぱりとしたものが食べたい気分の時にオススメです!

5.モツ好きにはたまらない!「極味や」の「もつ鍋屋が作ったホルモン鉄板焼き弁当」

出典:nikosaki

次にご紹介する「極味や」のお弁当は「もつ鍋屋が作ったホルモン鉄板焼き弁当」。 蓋を開けた瞬間から香る、食欲を誘うニンニクの香りがたまりません! タレがしっかりと絡んだホルモンと、ざくざくキャベツのバランスが良く、食べる手が止まらない美味しさです。

6.焼肉屋さんなのにハイクオリティ!「極味や」の「極味タルタルチキン南蛮弁当」

出典:nikosaki

最後にご紹介するのは、「極味や」の「極味タルタルチキン南蛮弁当」! 甘酸っぱいタレが絡んだ、しっとりジューシーな鶏肉にたっぷりとかかったタルタルソース。 一口食べると忘れられない美味しさで、とても焼肉屋さんが作ったチキン南蛮とは思えないほどハイクオリティな美味しさ。 危険なくらい白ごはんが進みます!

「極味や」の美味しいお肉を食べてスタミナチャージ!

出典:nikosaki

いかがだったでしょうか?今回は、お肉が美味しい「極味や」のおすすめメニューをご紹介しました。一度食べると、きっと誰かにオススメしたくなる「極味や」のお肉。厳選された伊万里牛の美味しさを、是非一度ご賞味あれ!

施設名:極味や 福岡パルコ店
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)日曜営業
定休日:パルコの定休日に準ずる
平均予算:¥1,000~¥1,999
アクセス:西鉄福岡駅から徒歩すぐ 天神駅から31m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる