初心者も! 女性のための無料マネーセミナー参加者募集【グライブ】

 日々の暮らしが大きく変化し、いまだ先行き不透明な中、将来に漠然とした不安を感じる人も多いのではないでしょうか。マネーセミナーでパイオニア的存在のグライブの無料マネーセミナーに参加してみませんか。3月の予定を紹介します。

目次

今こそ大切、自分のためのマネープラン

 “新しい生活様式”が求められている今を、将来を見据えた「人生の設計図」をつくる機会にしませんか。  そのために、マネープランは重要な要素。例えば「老後資金2,000万円」で話題になった「必要な老後資金」は、生活スタイルによって人それぞれ違うはず。自分の暮らしに合ったマネープランを立て、今やるべきことを把握することが大切です。  まずは無料のマネーセミナーでお金の基礎知識を学ぶことから始めてみましょう。

豊かな未来のために、一歩踏み出そう

 2020年に20年目を迎えたグライブは、マネーセミナーのパイオニア的存在。日本トレンドリサーチのアンケート「マネーセミナー利用満足度」「初心者でも分かりやすいマネーセミナー」「信頼できるFP事務所」で1位※を獲得 するなど、講義の質には定評があります。 ※日本トレンドリサーチ「サイトのイメージ調査」2020年1月実施  経験豊富なファイナンシャルプランナー(FP)が、お金の基礎知識やお金をためるコツ、保険の選び方など、お金との“上手な付き合い方”を分かりやすく伝えます。セミナーでの勧誘などは一切ありません。豊かな未来のために、一歩を踏み出してみませんか。

グライブのマネーセミナー

出典:グライブ

入場:無料 定員:会場の広さによって人数を調整 申し込み:電話またはホームページから 締め切り:予定数になり次第 ※セミナーでは会場の消毒、ソーシャルディスタンスの確保、検温の実施、マスク着用、消毒用アルコールの設置を行っています 【参加特典】 セミナー講師の無料個別相談 「貯(た)めて殖やすマネーチェックシート」プレゼント

出典:グライブ

経験豊富な講師(FP)からメッセージ

出典:グライブ

 「一度きりの人生、笑って楽しく過ごしたいと思いませんか? 輝く未来のために上手にお金をためていくコツをお伝えします」と花桐智美氏。

出典:グライブ

 「後回しにしがちなお金に関する課題が解決に向かうよう、現時点のベストを知るサポートをさせてください。知っていて損はしない内容です」と清住尊徳氏。

グライブ

住所:福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 8階 電話:0120-337-817(通話無料10:00~19:00) ※電話は土・日曜、祝日もOK

マネーセミナーのグライブ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる