見た目はおむすび、中身はケーキ?! 映えスイーツの出店期間延長に

 博多マルイ(福岡市博多区)1階カレンダリウムで出店中の「OSAKA OMUSUBI Cake」が、大好評につき4月11日(日)まで出店期間を延長します。

目次

コンビニのおむすびじゃない?!

出典:博多マルイ

 TVやインスタグラムで話題の映えスイーツ「OSAKA OMUSUBI Cake」。メディアで話題になり、販売から1年での累計販売数は50万個を突破しています。  味は、季節限定商品1種類を合わせた全10種類。海苔はクレープで再現され、スポンジとスポンジの間には各フレーバーのクリームと食感を加えるためにパイが忍ばせてあります♪  現在、博多マルイに出店中ですが、4月11日(日)まで出店期間が延長になりました。その記念として、3,000円(税込み)以上購入した人にはプレゼントがあるんだとか! 詳細は店頭で問い合わせてくださいね。※数に限りがあります

出典:博多マルイ

 コンビニのおにぎりのようにフィルムを取って、手軽に楽しめるのが面白いですよね! 自分用はもちろん、ちょっとした手土産などにもぴったりではないでしょうか。この機会に是非手に取ってみては。

出典:博多マルイ

OSAKA OMUSUBI Cake

出店期間:~4月11日(日) 出店場所:博多マルイ1階イベントスペース(福岡市博多区博多駅中央街9-1) 営業時間:当面の間10:00~20:00 問い合わせ:博多マルイ 電話番号:092-415-0101(11:00~19:00)

OSAKA OMUSUBI Cake

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる