北九州初上陸?!「小倉駅南ライブカメラ」公開しました!

長らくご無沙汰しておりました。久しぶりに福岡ライブカメラの近況報告です。西日本新聞公式アプリに「福岡ライブカメラ」コーナーがあり、天神・博多駅・大濠公園など、“福岡の今”をライブ配信しています。その福岡ライブカメラ、ちょっと見ない間に拡大を続けて、今や11カ所を配信中!そして今回、待望の北九州エリアへ進出しました!

目次

CROSS FMから小倉駅を眺める!これ以上ない景色に驚き。

出典:西日本新聞アプリのひと

全国の北九州出身&北九州LOVEのみなさま、大変お待たせしました!とうとう福岡ライブカメラが福岡都市圏を抜け出し、北九州へ初上陸です。この念願を果たせたのも、CROSS FMさんにご協力いただいたからであります!誠にありがとうございます!!

今日の番組表をチェックしよう!

CROSS FM オフィシャルサイト

ライブ映像は、アプリをダウンロードして見ることができます。

西日本新聞アプリ 無料ダウンロード

CROSS FMさんのオフィスに、こんな感じでカメラを設置してライブ配信しています。 駅ビル、モノレール、人の動き、車の流れ、良い眺めです!懐かしく眺める人も多いのでは?

出典:CROSS FM

ナビゲーターの立山律子さん オンエアーでライブカメラを活用される日が楽しみです!

出典:CROSS FM

ナビゲーターの八木徹&坂口カンナさん ご出演ありがとうございます!!

出典:CROSS FM

小倉を出発点に、北九州エリアへ拡大したい!

出典:Google Map(西日本新聞アプリのひと)

ライブカメラ、順調に増えております!これから北を攻めつつ、南も攻める戦略を立てておりますので、 アプリをダウンロードして、楽しみにお待ちください。 アプリ内では、みなさまからのご要望もコメント可能です。「ぜひここに設置して欲しい!」など、ご要望をお待ちしております。

福岡ライブカメラプロジェクト

西日本新聞公式アプリの「福岡ライブカメラ」コーナーは、みなさんの人生がもっと豊かになりますように!そんな思いでプロジェクトを進めています。ほっと一息したい時に。故郷が恋しい時に。天候や人出が気になる時に、福岡ライブカメラを眺めていただけると嬉しいです。ファンファン福岡ではプロジェクトの進捗をお伝えしていきます。お楽しみに!

西日本新聞アプリ 無料ダウンロード

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる