海苔弁専門店「海苔弁 いちのや 福岡赤坂」がオープン! ロケ弁で人気のお店

 海苔弁専門店「海苔弁 いちのや」(靖国通り本店:東京都千代田区)が12月12日、福岡市中央区大名にグランドオープン! 日本全国から食材を集め、こだわり抜いた海苔弁が販売されています。ロケ弁としても人気を集める海苔弁をあなたも一度味わってみてはいかが♪

目次

【九州初上陸】福岡市・大名に「海苔弁 いちのや 福岡赤坂」オープン!

提供:本塁打

 芸能人が喜ぶロケ弁として人気を集める海苔弁専門店「海苔弁 いちのや」が九州に初登場!「海苔弁 いちのや 福岡赤坂」が12月12日にオープンしています。

 同店では日本全国から食材を集めた、こだわりの名物「海苔弁」を提供。その他、創業以来継ぎ足しで作られる秘伝の「豚角煮」や、今の時期に嬉しい「しじみ汁」などを販売しています。

提供:本塁打

 オープン初日は予約が殺到し、閉店時間よりも早めに完売。すでに高い人気ぶりがうかがえます。
 さらに、5個以上の注文で宅配も実施。業界人も愛してやまない海苔弁が自宅や職場でも味わえますよ。

海苔弁 いちのや 福岡赤坂

オープン日:12月12日
住所:福岡市中央区大名2-3-9-1
営業時間:11:00~19:00(定休なし)
電話番号:092-791-3354

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次