【資さんうどん】「年越しそば」の予約受付中!「二八そば」にバージョンアップ

 「資さんうどん」では12月30日(金)、31日(土)、毎年大好評の「年越しそば」を販売。今年から「二八そば」になって登場します♪ 持ち帰り専用の「年越しそばセット」は12月30日(金)、31日(土)限定で販売される予定。現在事前予約を受付中です。店舗に設置している“予約票”から予約可能。また、12月31日(土)「資さんうどん」22店舗では、各店舗の外で「年越しそば」の“外売り”が実施される予定です。

目次

「資さんうどん」の「そば」が「二八そば」に変更!

提供:資さん

 「資さんうどん」の「そば」が、この度「二八そば」へとバージョンアップ! “資さんうどんを利用する「そば派」の方々により満足いただきたい”という思いのもと、今回の変更に至りました。

 「二八そば」は、そば粉8割、つなぎの小麦粉2割で打った「そば」。豊かな風味やなめらかな食感、喉ごしの良さから”黄金比率のそば”と言われているとか。「資さんうどん」の出汁とも相性抜群です。これまでよりもさらにおいしさを追求した「二八そば」を、ぜひ「資さんうどん」で堪能して。

お店でも自宅でも「年越しそば」を楽しめる!

提供:資さん

 毎年大好評の持ち帰り専用の「年越しそばセット」には、「二八そば」、「つゆ」、「天かす」、「ねぎ」、「資」の字が入った「特製かまぼこ」がセットになっています。「特製かまぼこ」は縁起の良い紅白色で、晴れやかな気持ちで「年越しそば」を楽しめます。

外売り実施店舗一覧(提供:資さん)

 持ち帰り専用の「年越しそばセット」は、12月30日(金)、31日(土)の2日間限定で全店舗にて販売。現在、店舗に設置している”予約票”にて予約受付中です。

 また、12月31日(土)「資さんうどん」22店舗では、各店舗の外で「年越しそば」の“外売り”を実施。特設テントが設置される予定です。

提供:資さん

 もちろん、「年越しそば」は「資さんうどん」店内でも提供。自宅でゆっくり食べるのもいいですが、店舗でワイワイにぎやかに楽しむのもいいですよね♪

 今年1年の締めくくりに「資さんうどん」の「年越しそば」を味わって、幸せいっぱいの新年を迎えませんか?

問い合わせ:資さん
電話番号:093-932-4757

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次