福太郎 × パンデマンド ミニ食パンめんたい 1/19新発売!

 博多製麺処 (福岡県大野城市)が運営する、「冷凍パン専門店パンデマンド」が、めんべいでおなじみの福太郎とコラボした「ミニ食パンめんたい」の販売を1月19日から開始しています。

目次

「ミニ食パンめんたい」1月19日新発売!

 食べたい時にいつでも焼きたてのおいしさを楽しめる「冷凍パン専門店パンデマンド」に、めんべいでおなじみ福太郎とコラボした「ミニ食パンめんたい」が登場。

 もちもちとした生食感の生地に、福太郎の明太子がふんだんに詰め込まれています。ミニ食パンは 小さくキュートなフォルムですが、100gあるので食べごたえもあります。

パンデマンドとは

 全国的にも珍しい冷凍パン専門店として2021年秋に開業した、パンデマンド。
 オリジナルブレンドの小麦、厳選された国産バターとクリームとアルカリイオン水を贅沢に使い丁寧に焼き上げています。オーブンから取り出したパンはマイナス45度で急速冷凍をかけ、さらに真空に近い状態で包装しているので、焼きたての美味しい状態で時を止めています。店頭、オンラインショップの他、冷凍自動販売機でも販売中。

手のひらサイズ(写真はプレーン)

パンデマンド

住所:福岡県糟屋郡志免町志免東2-8-10
営業時間:10:00 ~ 19:00
電話:092-719-0023
不定休  

<冷凍自販機>
イオンモール福岡 1階メインプラザ入口
イオンモール筑紫野 地下1階食品売り場入口
イオンモール直方 地下1階リリーコート入口

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次