新作ピザ「パクチーすぎて草」大好評につき販売期間を延長!【ピザハット】

 ピザチェーン「ピザハット」が3月20日から、新商品ピザ「パクチーすぎて草」を期間限定で販売。大好評につき、4月23日(日)まで販売されることになりました! 見た目も味も想像以上の一品。まだパクチーピザを体験していない人は、ぜひ延長期間中に注文してみて。※価格は全て税込み

目次

想像の2倍以上売れた?! パクチー主役のピザが大好評!

提供:日本ピザハット

 「パクチーすぎて草」は、“草生える”と言わずにはいられない量のパクチーを使用した一品。箱を開けた瞬間、驚きと香りが飛び込んできます。

 パクチーは特徴的な食材のため、万人受けは難しいことを考慮し、当初短期間での販売を予定していたそう。ところが、想像をはるかに超えた反響があったことから販売期間を延長することに。4月23日(日)まで注文できます。

提供:日本ピザハット

 1枚のピザに使っているパクチーの量はなんと3株! その下にはトマトソースとヤンニョムソースをベースに海老がトッピングされています。

 爽やかで独特な香りが特徴のパクチーを思う存分堪能できる一品。パクチー好きな人はもちろん、苦手な人も話のネタとして一度食べてみてはいかがでしょう♪

「パクチーすぎて草」すぎる動画を配信中

提供:日本ピザハット

 ピザハット公式TikTokアカウントでは4月23日(日)まで、「パクチーすぎて草」すぎる動画を配信中。オリジナル動画のほか、お笑い芸人や悪役俳優とのパクチーコラボ動画も配信されています。

ピザハット「パクチーすぎて草」

販売期間:~4月23日(日)
販売店舗:一部店舗限定(256店舗)
商品価格:持ち帰り Mサイズ 通常価格2,500円
     デリバリー Mサイズ 通常価格2,800円
※ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定
 ※ピザ全品デリバリー30%OFF/持ち帰り50%OFFは対象外
※数量限定。店舗により販売終了の場合あり
※その他詳細・注意事項は以下サイトから

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次