【KIRIN】おいしいビール体験しちゃお♥ 「誰も知らない『一番搾り』誕生! 新・一番搾り1万人体験会」開催!

5月6日、博多駅前広場で開催
 キリンビールはフラッグシップブランド「キリン一番搾り生ビール」のリニューアルを記念し、「誰も知らない一番搾り、誕生。新・一番搾り1万人体験会」を全国4都市で開催。福岡でもそのイベントが楽しめるんです! 5月6日(土)は博多駅前広場へ行こう♪
※20 歳以上の人向けのイベントです

■日時 5月6日(土) 11:00~ 20:00 
■場所 賑わい交流空間(博多駅前広場)

目次

体験会ポイント1 》おいしさ体感

樽生サーバーから注ぎたての「一番搾り」を特製グラスで堪能! おつまみと一緒にどうぞ。

体験会ポイント2 》おいしい顔を記念に残そう!

“おいしい、うれしい体験”の姿をプロのカメラマンが記念撮影! 写真データをプレゼントします。

※画像はイメージです

体験会ポイント3 》おいしいヒミツを知ろう!

なぜおいしいの? 製造のあれこれを知っておいしさ倍増! 「一番搾り」リニューアルのポイントを分かりやすく紹介。新CMの映像も。

※実際のガイドとは異なります

体験会ポイント4 》「新・一番搾り缶」をゲットしよう!

SNS 投稿または感想を書くと、限定メッセージ入り新・一番搾り350ml 缶×1本を受け取れます。

どちらかに参加しよう!
A ) 会場内で「一番搾り」を楽しむ様子を指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿
B ) 飲んだ感想を会場内の「新・一番搾り みんなのおいしい!感想ボード」に貼る

体験会ポイント5 》社員の熱い思いが分かる!

リニューアルした「一番搾り」には、全国のキリン社員の熱い思いが! 直筆メッセージが掲出されています。


新しいおいしさをこの機会に体験してください!
 一番搾り発売年に入社した私は、一番搾りの成長とともに会社人生を歩んできました。さらにおいしくなった一番搾りで皆で笑顔になりましょう!(キリンビール九州 杉山和之 統括本部長)

キリンビール九州 杉山和之 統括本部長

~おいしい好きのすべての人の「今日のよろこび」になる。~
「キリン⼀番搾り⽣ビール」がリニューアル!

 1990年の発売時から「おいしいビールのもたらすうれしさで日本を明るくする」という志を持ったフラッグシップブランド「キリン一番搾り生ビール」がリニューアル! 麦本来の澄んだうまみを最大限引き出すことで飲みやすく飲み飽きない味わいへ進化しました!

■味覚の進化
・麦本来のうまみを引き出し飲みごたえが向上!
・雑味・渋みを抑えた飲みやすい後口を実現

■パッケージの進化
・全体の印象を明るくし、聖獣、一番搾りロゴ、KIRIN BEER 帯、しずくをブラッシュアップすることで「おいしい」「高品質」イメージを強化

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次