【NEW】「ブール アンジュ」が京都宇治の抹茶を使用した新作パンを4月28日に発売!

「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」が、京都宇治の老舗茶商「中村藤𠮷本店」の抹茶を使用した新作を4月28日(金)より販売。例年人気の「抹茶クロワッサン」に加え、「クイニーアマン」や「クロフィン」にも抹茶フレーバーが初登場します!

目次

新作を加えた全9種類がラインナップ (※価格はすべて8%税込み表示)

毎年好評の京都宇治の老舗茶商「中村藤吉本店」の抹茶を使用したシリーズは、今年で4回目。

毎回人気の「抹茶クロワッサン」に加え、「BOUL’ANGE」で売れ筋の「クイニーアマン」や「クロフィン」にも抹茶フレーバーが登場します。

どれも季節限定のフレーバーなので、この機会にぜひ。

抹茶クロワッサン 410円

毎年人気の抹茶クロワッサンが今年も登場。抹茶を練りこんだクロワッサン生地にホワイトチョコを挟み、焼き上げました。

抹茶クイニーアマン 410円

ブルターニュ地方の伝統菓子をアレンジ。抹茶のクロワッサン生地に砂糖を加えたバターペーストを折り込みました。

抹茶クロフィン 486円

抹茶を練り込んだクロワッサン生地に、抹茶とホワイトチョコをミックスした自家製ミルククリームを絞り仕上げました。

【店舗限定】抹茶のドーナツ 486円

人気のふわふわドーナツに抹茶フレーバー登場。ドーナツ生地にも抹茶を練り込み、抹茶とホワイトチョコをミックスした自家製ミルククリームをたっぷり詰め込みました。

クロワッサンコロネ抹茶 432円

抹茶のクロワッサンを筒状にし、抹茶とホワイトチョコをミックスした自家製ミルククリーム入り。

抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ 562円

定番のカンパーニュに抹茶を練り込み、ホワイトチョコのアクセントを加え、焼上げました。

抹茶クロワッサン・オ・ザマンド  518円

抹茶クロワッサンに自家製アーモンドクリームをたっぷり絞り焼き上げました。

抹茶あんバターサンド 540円

抹茶クロワッサンにフランス産のバターと北海道産の小豆を使用した小倉あんをサンドしました。

抹茶クロワッサンラスク 594円

抹茶クロワッサンを使用した口当たり軽やかなサクサク食感のラスク。

「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」とは?

現在全国に14店舗を展開する、世界中から厳選した小麦粉と旬の素材を掛け合わせた、見た目にも美しくおいしいパン屋さん。

バターのコクと甘味が際立つ厚めの層が決め手の人気クロワッサンはもちろんのこと、店名を冠したこだわり食パン、厳選した素材と伝統的な製法で焼き上げるバゲットなど、お食事にも、おやつにも、ちょっとした自分へのご褒美にも嬉しい、豊富なラインナップが自慢。

旬の素材を使った季節限定のパンは、毎回心待ちにしているファンも多い人気の商品です。

BOUL’ANGE 抹茶フェア 2023

販売開始日:4月28日(金)
展開店舗:BOUL’ANGE 全店舗

福岡県の店舗情報

店舗名: BOUL’ANGE 天神地下街店
住所: 福岡市中央区天神2-地下1-12番街
電話番号:080-3024-9952

店舗名:BOUL’ANGE 福岡大博多ビル店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル 1階
電話番号:092-432-1580

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次