JR博多シティで新生活をわくわく気分に!<東急ハンズ博多店編>

 新学期、新入社、1人暮らし。新生活のシーズンを応援してくれるアイテムは? JR博多シティ(福岡市博多区)でファンファン福岡編集部が見つけてきました。まずは5階「東急ハンズ博多店」のステーショナリーを紹介!

「東急ハンズ博多店」(5階)で見つけた学校&お仕事アイテム

出典:funfanfukuoka

 「好きな物や便利な物をそろえ、気分を上げて新生活を始めませんか。機能性とデザインが両立していますよ♪」

目次

2トーンカラーマーカー「マークタス」<コクヨ>

2色で、すっきり。 2色で、きれい

出典:funfanfukuoka

 持ち変えずに2色使いができるので学生さんに大推薦。流行のグレーとの組み合わせカラーも話題です。手帳のTo Doリスト用にも!

ツールペンスタンドHACO Biz <コクヨ>

自分用道具をまとめて持ち運びできます

出典:funfanfukuoka

 持ち運べて職場がフリーデスクの人に大人気。開けてそのまま使えます。ネイビー、ブラック、ブラウンの3色。電卓やスマホも入るデザインです。

A3クリップボード<PLUS>

折りたためて持ち運びラクラク!

出典:funfanfukuoka

 折り畳むとA4サイズになるのがポイントのA3ボード。外回りが多いビジネスマンに。バインダーが2カ所あるのも便利。

GLOOスティックのり<コクヨ>

カドまで塗れて転がらない!

出典:funfanfukuoka

 面が四角だからカドまできれいに塗れて、端がはがれないのがこんなに便利だなんて! 転がらないのも今までになかった特徴。教室で使うのに最適です。

SUNNY NOTE<いろは出版>

自分らしくアレンジして1日いい気分

出典:funfanfukuoka

 インスタで使い方が発信され、自分スタイルにアレンジできると女子人気の高いノート。ページ数が書いてあり目次を作れるのも他にない特徴です。

JR博多シティ公式サイト

JR博多シティで新生活アイテム!<無印良品アミュプラザ博多編>

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる