【牛角】“ガチ”な「韓国フェア」開催中! 6種の期間限定メニューを紹介!

 牛角で12月3日(日)まで、「韓国フェア」が実施されています。登場するのは「サムギョプサル」や「生クリームマッコリ」など6種の期間限定メニュー! “映え”ではなく“ガチ”を追求した品々がそろいます。※価格は全て税込み

目次

味にこだわった牛角流の「韓国フェア」とは♪

提供:レインズインターナショナル

 ファッション・音楽・ドラマなど韓国から発信されるトレンドは、今もなお若者を中心に多くの人を魅了。グルメに関しても、より一層の関心・ニーズが高まっています。

 牛角では、流行りにのるだけではなく、“味”にとことんこだわったメニューを展開。実際に韓国へ足を運び、経験した本場の味に同店流のアレンジを加えた品々が登場しています。ラインアップは以下。

提供:レインズインターナショナル

「夢noサムギョプサル」1,078円

 豚バラ肉をサンチュで巻いて食べる、韓国料理の定番「サムギョプサル」。使用される「ゆめの大地」は北海道産ブランド豚で、きめ細やかな肉質でやわらかく、旨みが詰まっているのが特長。外はカリッと、中はしっとりジューシーな味わいを堪能できます。

提供:レインズインターナショナル

「やかんde生クリームマッコリ」858円

 フレッシュな風味とコクが特長の生マッコリに、生クリームとホイップクリームを混ぜ合わせた牛角流マッコリ。ヨーグルトのような酸味とクリームの甘みがやみつきになる味わいです。

 マッコリはやかんに入れて提供。キュートなショットグラスに注いで味わってくださいね♪

提供:レインズインターナショナル

「ロゼトッポギ」638円

 甘辛いコチュジャンをベースに、生クリームや牛乳を加えたロゼトッポギ。なめらかでコクのあるマイルドな味わいです◎。

提供:レインズインターナショナル

「ガリチー旨辛チキン」638円

 牛角流のチーズヤンニョムチキン。にんにくのきいたとろ~りチーズと旨辛チキンが相性抜群の一品!

提供:レインズインターナショナル

「旨辛特製プデチゲ」825円

 魚介・牛肉のだしを加えたピリ辛スープに、太麺でコシの強い「サリ麺」が入った若者に人気の鍋料理! 焼肉のお供にいかが。

提供:レインズインターナショナル

「プチ“コグマ”パフェ」275円

 蜜を仕込み込ませたさつまいも、はちみつ、グラノーラを合わせた一品。味わいはもちろん、食感が楽しいパフェです。

牛角「韓国フェア

期間:10月19日〜12月3日(日)
場所:牛角
※現在560店舗展開中(2023年10月1日時点)
※店舗詳細に関しては以下公式サイトを確認ください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次