【ココイチ】「ホロ肉ドカンと豪快カレー」再販をスタート! 11/6~

 壱番屋(本社:愛知県)は、11月6日(月)より、カレーハウスCoCo壱番屋の全国約500店舗で、数量限定にて「ホロ肉ドカンと豪快カレー」を再販します。

目次

発売から約2週間で完売店舗が続出した「ホロ肉ドカンと豪快カレー」

 「ホロ肉ドカンと豪快カレー」は、今年4月にナナシカレーとして期間限定・店舗限定で販売し、同時に公式ホームページ上にて開催した「新メニュー名総選挙」で、投票により正式な名前が決定した限定メニューです。
 ココイチ史上最大の肉塊を使用した見た目のインパクトや、注文時に肉塊レベルを選べる「肉塊オーダー制」などで話題を呼び、メニュー名が決定する前に完売店舗が続出しました。

 「売り切れで食べられなかった」
 「もう一度食べたい」など、多くの声があり、今回の再販が決定したそうです。

特徴は「ココイチ史上最大の肉塊」と「シャリアピンソース」

 ココイチ史上最大の豚肩ロース肉を、真空調理によってスプーンでほぐれるほどのホロホロ食感に仕上げ、豪快にトッピング。
 その上に「シャリアピンソース」をたっぷりとかけました。ガツンと香るにんにくの風味とすりおろし玉ねぎの甘みが効いたしょうゆベースのソースと肉塊の相性は抜群です。

「肉塊LEVEL」と「販売店舗数」がレベルアップ

 再販にあたり、LEVEL1~3までとしていた「肉塊LEVEL」に、新たにLEVEL4を追加! 肉塊の量はLEVEL1の約2.5倍。前回、「ライス量を増やすと肉塊が足りなかった」という人は、LEVEL4のオーダーも検討してみては。

 また、販売店舗は前回の約300店舗から200店舗増やし、約500店舗に。販売店舗は、以下リンクより確認できます。福岡県内では15店舗で販売予定です。
販売店舗一覧 https://www.ichibanya.co.jp/cp/nikukai2023/pdf/Sales_Stores.pdf

〇価格
※表示価格はライス300g、辛さ普通の場合です。

カレーハウスCoCo壱番屋 「ホロ肉ドカンと豪快カレー」

販売期間 11月6日(月)から。なくなり次第終了。
販売店舗 全国約500店舗のカレーハウスCoCo壱番屋
問い合わせ カレーハウスCoCo壱番屋公式サイトから

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次