「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り 第2弾」スタート! 110円の旨ねたが続々登場

 100円寿司チェーン「はま寿司」の全国の店舗で、「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り 第2弾」がスタートしました!「みなみまぐろ中とろ」のほか、「大切り銀鮭」「カキフライつつみ」をお手頃価格110円で提供。日本の旨ねたが大集結します!

目次

「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り 第2弾」が始まりました!

提供:ゼンショーホールディングス

 10月24日から開催中の「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」。大根おろしと大分県産かぼすでさっぱり味わえる「えび〈大分県産かぼすおろし〉」(165円)などが提供されています。

 11月7日からは、その第2弾がスタート。赤身と脂身のバランスが絶妙な「みなみまぐろ中とろ」(110円)をはじめ、柔らかい身に脂がのった「三陸産 大切り銀鮭」(110円)、旨みがじゅわっと広がる「広島県産牡蠣(かき)のカキフライつつみ〈タルタルソース〉」(110円)、歯ごたえのいい「鹿児島県産 かんぱち」(165円)が登場しています。

 フェア開催を記念し、はま寿司のX(旧Twitter)公式アカウントではキャンペーンを実施中。抽選で20人に「10,000円分のお食事優待券」が当たります♪ あなたも気軽に参加してみて。

はま寿司のにっぽん旨ねた祭り 第2弾

期間:11月7日~
場所:「はま寿司」の全国588店舗で販売予定(11月6日時点)
※全品数量限定のためなくなり次第終了
※一部商品は販売期間が異なる
※一部店舗は価格が異なる

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次