資さんうどん 毎年大好評!「年越しそば」の予約を受け付け中

 今年も資さんうどんの「年越しそば」の予約が始まりました。大晦日の12月31日(日)は、20店舗でお持ち帰り専用「年越しそば」や「肉」、「海老天」、「ごぼ天」等のトッピングの外売りも実施。資さんうどんの年越しそばで、幸せいっぱいな新年を迎えてみてはいかが。

目次

「資さんうどん」こだわりの「そば」

 資さんうどんのそばは、そば粉8割・つなぎの小麦粉2割で打った「二八そば」。豊な香りや風味、なめらかな食感や喉ごしの良さを味わえる黄金比率のそばだと言われています。そんなこだわりの二八そばと資さんうどんの出汁は相性抜群! 鯖、昆布、椎茸 等の素材の旨味と二八そばならではの、そばの香りや風味が相まって、華やかで深みのある味わいを堪能できます。

 持ち帰りで、お家でゆっくり楽しむのもよし、店舗でわいわい賑やかに年越しそばを楽しむのもよし、お好みで選ぶことができます。

資さんうどんの「年越しそばセット」

「年越しそばセット」(2人前)※提供するパッケージ等は異なる場合があります。

■お持ち帰り専用・年越しそばセット 
2人前:870円(税込み) 
セット内容: そば・つゆ・天かす・とろろ昆布・かまぼこ・ねぎ

 持ち帰り専用の年越しそばも、もちろん二八そばを使用。セットで用意している「資」の字が入った「特製かまぼこ」は、縁起の良い紅白色になっており、温かいそばの上に添えると、華やかな色味が映え、より一層晴れやかな気分で年越しそばを楽しむことができます。

 こちらのセットは、12月30日(土)、31日(日)の2日間限定で、店舗にて販売を実施。
 現在、店舗に設置している「予約票」にて、予約を受け付け中です。(一部店舗では持ち帰り専用「年越しそば」の販売を行っておりません。詳しくは店舗にお問合せください。)。

 そして12月31日(日)には、20店舗の外にて「年越しそば」の”外売り”を行います。
 スムーズに購入できるよう、テント等を用意し、特設販売会場を設ける予定です。肉、ごぼ天、海老天等のトッピングもラインアップされるので、お好みの組み合わせを楽しんで◎

【外売り実施店舗】計20店舗

各店舗の住所や電話番号は、公式サイトより確認を。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次