旬のイチゴを堪能する「いちご12種食べ比べ」出荷開始!

 「フルーツを、もっとおいしく。」を掲げる南国フルーツ(福岡県春日市)が運営するオンラインストアにて、予約販売を行っていた「いちご12種食べ比べ」の出荷が1月12日よりスタートしました。現在、新規注文も受け付けています♪

目次

「いちご12種食べ比べ」出荷開始

 スタッフの「こんなの商品あったらいいよね」という思いからから生まれたいちご12種食べ比べ。
 赤かったり白かったり、大きかったり小さかったり、甘かったり酸っぱかったり…。”イチゴ”と一言で言ってもその個性は様々です。

 それぞれの品種について解説したリーフレットを見ながら、食べ比べを楽しむことができます。産地や日本各地の市場と連携し、念願かなって完成した一箱。限られた時期に限られた数量のみの販売なので、ぜひこの機会にお気に入りの1粒を探してみては。

(写真)上段左から順に、・ゆめのか・古都華・貴婦人の微笑み・天使のいちご(白)・あまおう・さちのか・ベリーツ・恋みのり・淡雪(白)・古都姫・パールホワイト(白)・紅ほっぺ

 1月12日にスタートした、今季一回目の発送では、今まで入れたことの無かった品種も取り扱ったそうです。今後の発送でも、また新たな品種を取り入れる予定だといいます◎

南国フルーツ「いちご12種食べ比べ」

販売期間:~2024年2月末まで ※状況により変更となる可能性あり
価格:4,980円(税込み)
※別途送料(660円)がかかります(沖縄:+1,320円、北海道:+1,650円)
発送時期:2024年3月上旬まで ※状況により変更となる可能性あり
※12品種のイチゴの状態を鑑み、用意できたタイミングで発送(日付指定…不可、時間指定…可)
※詳細は以下公式サイトから確認を

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次