「ウマカラ韓国チーズフェア」を開催スタート!【お好み焼専門店どんどん亭】

 お好み焼専門店どんどん亭(福岡市博多区)で2月1日から、「ウマカラ韓国チーズフェア」が開催されています。今年もチーズを贅沢(ぜいたく)に使用したメニューが登場! とろーりチーズと旨辛韓国料理のコラボレーションをこの機会に堪能して◎。※価格は全て税込み

目次

チーズ好きにはたまらない! フェアメニューはこちら

提供:Miコーポレーション

 濃厚なチーズと相性抜群の旨辛韓国料理を合わせた「ウマカラ韓国チーズフェア」開催されています。伸びるチーズ、滝のようにかけて味わうチーズといった、チーズ好き必見のメニューが登場! 以下フェアメニューを紹介します。

超のび~る韓国もちチーズ玉 1,390円

提供:Miコーポレーション

 「どんどん亭」史上、断トツでチーズの伸びと風味が感じられる一品。モッツァレラチーズにトッポギも入っているため、もちもち食感も楽しめます。

チーズがけ豚キムチ玉 1,290円

提供:Miコーポレーション

 「どんどん亭」のチーズフェアならでは! お好み焼きの上にたっぷりとチーズがかかった一品です。

旨辛!プルコギチーズ玉 1,190円

提供:Miコーポレーション

 香ばしく焼かれた肉が生地の中にたっぷり入ったお好み焼き。専用のプルコギソースをかければ、プルコギの味わいを楽しめます。ボリューム満点◎。

明太チーズの鉄板ビビンバ 740円

提供:Miコーポレーション

 昨年大人気だった明太子とキムチ、チーズを合わせたメニュー。鉄板で焼き上げて作るビビンバは「どんどん亭」でしか味わえない一品です。ピリッと風味豊かなお好み焼きを楽しんで♪

チーズボール&ポテト 590円

提供:Miコーポレーション

 昨年の「チーズフェア」で人気だった「のび~るチーズボール」が今年も登場! ハニーマスタードは甘めの味わいなので、子どもにもオススメのメニューです。

トッポギのカルボナーラ 690円

提供:Miコーポレーション

 もちもち食感のトッポギにクリームソースを合わせた一品。クリーミーで濃厚な味わいが楽しめます。

ヤンニョムチキンの滝チーズがけ 690円

提供:Miコーポレーション

 ヤンニョムソースで和えた唐揚げにチーズソースをかけて味わう一品。おつまみにはもちろん、辛さ控えめなので子どもにもオススメです。

ウマカラ韓国チーズフェア

期間:2月1日~5月下旬 ※販売期間は変更になる場合あり
店舗:どんどん亭45店舗

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次