IKINOCRAFTラベルの新酒が登場!

 麦焼酎発祥の地、壱岐の焼酎メーカーである「壱岐の蔵酒造」では、限定200本のIKINOCRAFTラベルの新酒「麦焼酎 令和六年 新酒荒濾過仕上げ」を予約受注開始しています。初仕込みの縁起物、かつ、蒸留したての香りとキレをぜひご賞味ください。

目次

限定200本の、焼酎としては珍しい“新酒”

壱岐の蔵酒造、令和六年初仕込みの縁起物。この特別な焼酎は、蒸留後荒濾過で仕上げられるので、蒸留したてのフレッシュな香りとキレのある味わいが堪能できる新酒ならではの逸品です。

IKINOCRAFTラベルの新酒「麦焼酎 令和六年 新酒荒濾過仕上げ」は、封を切らずに熟成させることも可能で、熟成酒として時を重ねることで味わいが変化します。オリジナルの熟成酒を楽しむこともできます。

特別な日や大切なご宴会などのシーンにぴったりで、焼酎好きの方やギフト用としてもおすすめです。販売はネット通販のみ。製造本数はたったの200本限定なので、気になる方はお早めに!!

購入はネット通販のみ

IKINOCRAFTラベルの新酒「麦焼酎 令和六年 新酒荒濾過仕上げ」(3,300円)
本格麦焼酎
アルコール度数:30度
内容量:1800ml
※製造本数200本限定 
※ネット通販限定商品
購入方法:壱岐の蔵酒造「麦焼酎 令和六年 新酒荒濾過仕上げ」特設サイトより購入可

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

長崎県壱岐出身。福岡女子短期大学音楽科卒。卒業後ラジオ局の番組制作に関わる。その後転職し、福岡の数々の情報誌とWEBメディアの編集・ライターを勤める。編集では映画紹介やコラム、インタビューを経験。2015 年よりフリーの広報、ライターとして主に映画、グルメ、旅行コラムを執筆中。

目次