桜色の春カクテル!「さくらひらり」3月限定で提供【ホテル日航福岡】

 ホテル日航福岡(福岡市博多区)は、メインバー「夜間飛行」で2024年3月1日(金)~31日(日)の期間に季節カクテル「さくらひらり」を提供します。

 

目次

桜やかんきつの香りが広がる

 季節に合わせたオリジナルカクテルを味わえる「夜間飛行Cocktail Collection」で、桜色の見た目にもかわいらしい「さくらひらり」を楽しむことができます。

 メニューを考案したのは4人の女性バーテンダー。桜のリキュール、桜尾ジンとシャンパンを使用した桜やかんきつの香りが広がる一杯です。

 うららかな春の訪れを感じさせるカクテルですてきなひとときを♪

さくらひらり


開催 2024年3月1日(金)~31日(日)
時間 18:00 ~ 24:00 (ラストオーダー23:30)
場所 ホテル日航福岡  1階 メインバー「夜間飛行」
料金 2,400円(税込み)
問い合わせ メインバー「夜間飛行」 電話:092-482-1168

メインバー「夜間飛行」

 ゆとりある館の書斎をイメージした店内は、マホガニーを取材とした温かみのある仕上げ。店内のピアノを中心に、少々異なった形の椅子で構成されたコーナーがゆとりを持って配される。家具はイタリアから輸入し、飛行機をテーマにしたコレクションのアートワークはイギリスから調達。中央のピアノはショパン生家にあった物と同じデザインをヤマハが再現した世界で3台しかない希少価値のあるピアノでウォールナット製。席数58席。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次