【婚活酒場マル婚 福岡店】誰でもチャージ料1,000円! オープンイベントを延長

 2月22日に福岡初上陸した「婚活バーマル婚」。「婚活酒場マル婚 福岡店」(福岡市中央区)で4月30日(火)まで実施中のオープンイベント「どなたでもチャージ1,000円」が5月12日(日)まで延長されます。スキマ時間や仕事帰りに利用してみては。

目次

「婚活酒場マル婚」とは

提供:mama said

 「婚活酒場マル婚」は、独身の独身による独身者のためのバー「婚活バーマル婚」の福岡店の名称。独身証明書の提出を必須とし、結婚を前提としたカップルが続々と誕生しています。

 同店では“Barでの自然な出会い”から“既婚者と恋愛関係になるリスク”を排除することで安心感を提供するシステムを導入。「独身証明書持参者」(戸籍謄本、戸籍抄本、独身証明書、結婚相談所ログイン画面など)と「独身を証明できない方」とで、チャージ料金とリストバンドの種類を変えています。

提供:mama said

 福岡店オープンから「どなたでもチャージ1,000円」を実施。4月30日(火)までの予定でしたが、多くの要望が寄せられ、5月12日(日)まで延長されることが決定しました。

 独身者と既婚者をリストバンドで色分けし、明確にすることで、婚活に潜むリスクを最大限に考慮する同店。「自然な出会い」や「真剣な出会い」を求める人はぜひ一度来店してみては。

婚活酒場マル婚 福岡店

住所:福岡市中央区今泉1丁目13-27 サンスペース今泉302
営業時間:19:00~翌1:00
定休日:日、月曜日(不定休のためSNSにて確認必須)
※料金体制、予約・問い合わせは公式サイトから確認してください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次