九州発!福岡発!オトナの究極かき氷☆氷蜜(ひみつ)結社『ミルクアンドハニー』イムズ4Fに登場!

昨年、福岡・天神でデビューした”オトナの究極かき氷”「ミルクアンドハニー」が、今年もイムズ4Fに登場です!!純氷を薄くスライスするフワフワの氷と、構想と研究に3年もの歳月をかけたという秘伝の「氷蜜(ひみつ)」の数々-。今年4月には東京・原宿に出店をし、東京ウォーカー「2014本格かき氷10選」にも選ばれた究極のかき氷がグレードアップして福岡の夏に再びやって来ました。

出典:ファンファン福岡

メニューは6種類。 店名でもある「MILK AND HONEY」(590円)は、5種類の素材をブレンドした究極の甘いミルク☆ 「生いちごみるく」(690円)は、これぞかき氷!王道の美味しさです!ミルクが下にかかっているのがポイント♪ THE ニッポンのかき氷といえば「宇治抹茶」(650円)、究極の甘いミルクを加えた「宇治抹茶みるく」(750円)も想像以上の美味しさです。 日本最西端「波照間島」と「宮古島」の黒蜜をブレンドした氷蜜にきなこをトッピングした「沖縄産黒蜜きなこ」(650円)も、甘くて上品な味わいでした! そして、期間限定プレミアムメニューも!(790円) ※詳しくはスタッフの方にお尋ねください。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

この日は5人で行ったので、プレミアムメニュー以外の5種類を注文!それぞれのかき氷をつまみ食いして得した気分になりました♪

出典:ファンファン福岡

オトナのための究極かき氷。ぜひみなさんも食べてみてくださいね♪ 8月31日までの期間限定オープンです!

※情報は2014.7.20時点のものです

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次