スター・ウォーズブームの今!ペーパークラフトはいかがですか?

みなさま、はじめまして! ファンファン福岡スタッフのきむです。 これからゆるっと私の趣味の話をさせていただくことになりました。 よろしくお願いいたします。

さっそくですがみなさん、ペーパークラフトは好きですか? 聞いたことないよ!という反応が大半かと思います。 作り系の趣味の中ではかなりマイナーですが、簡単に説明しますとA4に印刷された図面を切ったりくっ付けたりして形を作っていくものです。 前説はさておき、早速今回取り掛かる図面を紹介しましょう! 12月18日に公開されたスター・ウォーズの最新作「フォースの覚醒」、みなさまはご覧になられましたでしょうか。 私は4DXの予約が中々取れずまだ見れてませんが、映画館に行くなら何かスター・ウォーズグッズが会ったほうがいいのではとひそかに思っております。 そこで!せっかくならインパクトのあるものと思い、おなじみの「ストームトルーパーの仮面」を作ることにいたしました。

出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡
出典:ファンファン福岡

ペーパークラフトfanそれでは、また!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次