『釣り』のベテランから初心者まで!福岡から西方面へ釣りに行くなら「つり具のまるきん」へ

九州・佐賀県伊万里市・佐賀市、福岡県糸島市に店舗を構え釣り具専門店『つり具のまるきん』。 福岡市内から唐津や平戸など西九州方面への釣り場に出かけるのに好アクセスな場所に店舗があります。 年中無休で24時間営業のため、連日多くの釣りファンが訪れる人気店。外観は人々が集う町屋をイメージし、女性も入りやすい雰囲気です。

出典:ファンファン福岡

釣りビギナーからベテランまで幅広い層が満足できる商品ラインナップ。また、スタッフの調査に基づく絶好の釣り場を紹介した地図ファイルを多く揃え、漁場の心配も無用です。 スタッフの豊富な知識量にも定評があり、いろいろと親身になって相談に乗ってくれますので、釣り初心者でも安心して釣りに臨むことができます。 広々とした店内に豊富な品揃えとお求めやすい価格で、小物からゴムボートまで、釣りに関するアイテムはなんでもそろっている『つり具の まるきん』。ファミリーやカップルにもオススメのお店です。

出典:ファンファン福岡

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次